よくあるご質問FAQ

登録するのに費用はかかりますか?
求職者は登録時もその後も一切かかりませんのでご安心ください。
現在、働いていますが個人情報など含め登録しても大丈夫ですか?
もちろんOKです。登録したからと言って色々なところから連絡が来るなどはございません。また基本的に希望の待遇を入れて頂きますが、先ずは希望待遇ありきで企業を探してきます。
マイアカウントページでは何ができますか?
マイアカウントページではご自身の希望条件(希望待遇)を設定できます。また、気になる求人のお気に入り保存や希望条件の変更なども行えます。
未成年者でもサービスを利用できますか?
高校生以上からご利用いただけます。
パスワードを忘れてログインできないのですが、どうすればいいですか?また、パスワードの再発行はどのようにすればいいですか?
ログインボタンの下にあります「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。登録されているメールアドレスをご記入していただければ、パスワード再設定を申請することができます。
退会はどうすればいいですか?
マイページより、以下の通り退会手続きをおこなってください。
①マイページにログイン後、「会員情報」を押す
②ページ最下部の「退会を希望される方はこちら」より手続き
会員登録手続きって、どうすればいいの?
会員登録は「スタンドジョブ」上で、行っていただきます。
インターネットと電子メールが使えるパソコンorスマートフォンをご用意いただき、
(1)スタンドジョブトップページにある「新規会員登録」のボタンをクリック
(2)画面の案内に従い、登録項目をご記入ください(登録後も随時更新&変更は可能です)
(3)会員登録が正常に完了後、ご登録のメールアドレス登録完了のお知らせが届きます
(4)次回以降、ID・パスワードを入力の上、ログインしてご利用ください
ログインIDがわかりません。
ログインIDは、ご登録時にご記入いただいたメールアドレスです。会員IDとは異なりますので、ご注意ください。
登録内容(メールアドレスなど)を変更したいのだけど…
会員ページにログイン後「会員情報」→下にある「会員情報編集」ボタンを押していただき、ご変更いただけます。 ※メールアドレスを変更すると、ログインIDも変更後のメールアドレスになりますのでご注意ください。